2006年04月17日

ダ・ヴィンチ コード

おきなわココロより

ダ・ヴィンチ コードダ・ヴィンチ コード

特になんてぇ〜事はない ぐしけんパンの
『おはよー 胚芽入り黒パン 6枚切』。
ここ1ヶ月程 我が家の食卓に上がってます。

理由は映画「ダ・ヴィンチ コード」。
パンについてくるこの券を5枚集めると
ただ券に応募できます♪

やっとの事で5枚目をゲット。
ここ暫く、オキコ「麦のめぐみ」から完全にシフト。
ただ券パワー恐るべしです。
明日、早速応募してみますね♪

人気ブログランキング←こちらのパワーも恐るべし♪

ちなみにキャンペーン期間は3.13〜5.8まで。
前売り鑑賞券(1名様)を1,000人にプレゼントだそう。
お一人様何口でも応募可。

できればペア券がよかったのだけど。
その上当たるか謎なんだけど。
なんだかんだで気がつけば、映画1本みれるくらい
ぐしけんパン買ってる事になるんだろな〜。笑。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
読谷山焼陶器市
読谷山焼陶器市(2007-12-14 23:48)

離島フェア2007
離島フェア2007(2007-11-30 22:25)

西原マリンパーク
西原マリンパーク(2007-11-25 23:05)

那覇フェスタ
那覇フェスタ(2007-10-14 22:44)


Posted by フジ at 23:55│Comments(2)沖縄生活
この記事へのコメント
私も応募したくて買いまくり、やっと5枚あつめたよ〜。
何だか知らずに同じことしてるね。モスの玄米シェイクといい。
Posted by at 2006年04月20日 10:06
あ、す さんだぁ〜。ども。
何か最近、行動カブッてるのね♪

こんな身近にも集めてる人がいて嬉しい!
うちのスタッフには、鼻先で笑われたので。。。
当たったら一緒に観に行こー。

5/8までなので、もっかいくらい応募できるかな〜?笑。
ぐしけんパンの戦略に完全ハマってますね♪
Posted by フジ at 2006年04月20日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。