2007年11月25日

西原マリンパーク

おきなわココロより

西原マリンパーク西原マリンパーク西原マリンパーク

お子の保育園関連イベントで
西原マリンパーク様に初お邪魔。
休日に早起きしたのに、雨でイベントは
中止になったのですが...。泣。

しかし、今年4月にオープンした
ばかりのこちらの施設はなかなかの
ものでしたえ。

「中城港湾マリンマリンタウン
プロジェクト」の一環なのですね。
素晴らし〜。

人気ブログランキング←ここは沖縄♪

地図はこちら


まずはでっかい広場がふたつ。
身体動かし放題です♪
多目的広場はナイター施設あり、
ステージあり。
野球場2面。サッカー場2面のボリュームです。

多目的広場の近くには、ちびっ子広場ってのが
あって、遊具などもあるので、
小さいお子連れの家族なんかにも持ってこい!

さらに、嬉しいのは、こちらのビーチ!!!
人工らしいですが、ビーチの少ない東海岸で、
このロケーションってはステキです♪

もちろん、シャワー、売店、パーラー。
そしてバーベキューもOK。
ビーチパティーなんかにもよいですねぇ。

ちなみにビーチは遊泳用とマリンスポーツ用の
ふたつがあって、この辺りも嬉しいですぅ。

今はもちろん泳げないですが、
来年の夏にでもまた行ってみたいな〜っ。

家族揃っての行楽なんかには、
かなりオススメです〜♪






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
読谷山焼陶器市
読谷山焼陶器市(2007-12-14 23:48)

離島フェア2007
離島フェア2007(2007-11-30 22:25)

那覇フェスタ
那覇フェスタ(2007-10-14 22:44)

トロピカルビーチ
トロピカルビーチ(2007-09-03 09:13)


Posted by フジ at 23:05│Comments(0)沖縄生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。