2008年03月10日

ネタ捏ね中...

おきなわココロより

ネタ捏ね中...

どうも。おつかれさまです。
実は3月いっぱいで弊社
ネットショップを終了する事になり...

で、そんな多忙な時になんでよ?ですが、
プライベートでも引越する事になり。
どうにも収集つなかい状態ですかぁ...


という訳で、このブログ。
しばらくお休みでする。

そんな中でも、ちゃっかり食い倒れてるので、
いろいろお話したい事はたまってるの
ですが、ちょっと待っててね♪

とりあえず、引越終了後、
ネットがつながり次第、
更新したいと思ってみたりも
したりもしてます。

それまで、温めてるネタを
コネコネしておきま〜す♪
でわ。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
モンロワール
モンロワール(2008-01-08 23:50)

メタボラ
メタボラ(2007-11-01 22:33)

ネオパークオキナワ
ネオパークオキナワ(2007-09-30 23:21)


この記事へのコメント
そぉ~ですかぁ!
お引越し、大変ですよね。
私は、2度と引越ししたくありません。^^:

フジさん、コネコネ完成!楽しみに待ってますよぉ~^0^

忙しい時期、美味しい物食べてっ!元気に乗り切ってくださいね!

がんばってぇ~フジさん!
Posted by RichanRichan at 2008年03月12日 22:16
Richanすわぁ〜ん、
励ましのお言葉ありがとうございますぅ。泣。
お仕事しながらの引越って初めてで、
ほんとやたらにやる事があってパニってますぅ。
そんな中でもしっかり食ネタは押さえてる辺りが
根っからの食い好きだなぁと...。苦笑。
いつもRichanさんのブログは覗いてるのですが、
コメントなくてほんとゴメンナサイです。
Posted by フジ at 2008年03月12日 22:48
お仕事しながらの引越し、私も体験しました。
本当に1日があっという間に過ぎますよね。
美味しい物食べないと、のりきれませんよぉ~^^

フジさん、覗きにきてくれるだけでも(>_<)))嬉しいですよ!
ありがとぉ~^0^
このコメントのお返事は気にしないでね・・・
忙しいはずだから、コメントよそうと思ったのだけど・・・
ありがとぉ~が言いたくて・・・^^ よったので・・・・

今度の記事UPまで楽しみに待ってます。^^
Posted by RichanRichan at 2008年03月13日 19:09
Richanさん、
ほんとアッという間。3/1が遠い昔のよう...。
とりあえず、明日から3日間が山場だと
思うので、気合で乗り切りたいっ!笑。

4月に入れば少し時間も作れるかな?
と期待してはいます...。
お仲間ブロガー少ない私なので、
そいういう時間も作りたいのですけどねぇ。
Richanさんにはいつも感謝です♪
こちらこそありがと〜。
Posted by フジ at 2008年03月13日 22:29
あれれ~、お休みするんですか・・・。 寂しいです(--)
絶対復活させてくださいね。沖縄情報楽しみにしてますよ♪
Posted by はぴなす at 2008年03月19日 13:15
はぴなすさん、
ブログは復活させますよぉ〜♪
とりあえず、住居の移動は完了しましたっ。
で、その他モロモロなあれこれで
疲れ切ってまして...。苦笑。
も少し、待ってくださいねぇ〜。
はぴなすさんのお弁当でも食べたい感じですっ。
Posted by フジ at 2008年03月19日 21:54
初めまして<m(__)m>
毎日楽しみに拝見させていただいておりました。
ネットショップ閉店!!と驚きましたが、ブログは再開されるとのことで
安心しました。
復活を楽しみにお待ちしております!
Posted by なこ at 2008年03月20日 00:17
なこさん
わぉ〜、休んでみるといろいろな方から
コメントいただけてちょっとビックリです。
ありがとう。
ますますこのブログを止める訳には
いかなくなってしまいますね。笑。
引越後の片付けやネットショプ終了の
ドタバタももう少しで終わると思います。
これからもよろしくです♪
Posted by フジフジ at 2008年03月21日 08:55
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月27日 13:55
フジさん!大変ご無沙汰してますm(_ _)m
ネットショップは終わっても、カムバックトゥティーダ!
待ってます!
Posted by さるマー at 2008年04月08日 21:22
シンさん
この休止状態のブログにコメント
ありがとうございます!
相互リンクのお話も嬉しい限りなのですが、
今、新しく個人でブログを立ち上げようと
思っている次第です...。
立ち上げ次第、このブログでもお知らせしようと
思ってますので、それまで待ってくださいね。
スイマセンです...。
Posted by フジフジ at 2008年04月09日 22:30
さるマーさん
お久&コメントサンキュです♪
いやね、このブログはネットショップという
枠を超えて、いろんな方と交流できた
楽しい場だったので、ティーダには戻りますよっ!

ネットショップ終了&引越の怒濤の3月からここ最近。
本日のお子の入園式をもって、やっと一段落って感じです。

今後、どういう形でこのブログを進展させるべきか?
実は今ちょっと考え中でして...。笑。
もしかしたら、別ブログ立ち上げになるかもですが、
とにかくこのブログの記事が更新されたら
またよろしくお願いしますね♪
Posted by フジフジ at 2008年04月09日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。