2008年02月25日

ミスド黒糖

おきなわココロより

ミスド 黒糖パフミスド ポン デ 黒糖

ミスドとモスが業務提携
するらしいですねぇ。
だからって訳でもないのですが。

久しぶりにミスドに行きました。
運良くドーナツ100円デー。

このブログ的にはやっぱり
ウチナー系か?と思い...

人気ブログランキング←やっぱりウチナー系!


「ポン デ 黒糖」と「黒糖パフ」を
購入してみました♪

ポン デ の方は、甘さ控えめ軽〜いドーナツに
黒糖シュガーがまぶしてあって、
フワッと気持ち黒糖味が漂う感じ。

パフの方は、メープルシロップ入りの
モチモチの生地と黒糖シュガー。
メープルシロップと黒糖の風味って
何か悪くないですねぇ。

個人的には、黒糖パフがけっこう
気に入りました♪

しっかし。このシリーズ。
いくらでも食べられそうな辺りが
ちょっと怖いぃ〜。笑。

ドーナツに黒糖ってかなりアリかも?
って思いました!
サーターアンダギーに黒糖シュガーまぶし
なんてのも美味しいかも知れませんね。笑。

そのうち、モスにも黒糖スイーツメニュー
なんて登場してくれたら嬉しいな♪






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他めっけもん)の記事
にんじんそば
にんじんそば(2008-03-05 21:54)

おからケーキ
おからケーキ(2008-02-27 21:48)

パーラー味夢希
パーラー味夢希(2008-01-22 09:22)

いか味 いかべえ
いか味 いかべえ(2007-12-18 22:46)


この記事へのコメント
こんにちは。「沖縄」のキーワードでコメントさせて頂きました。ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。貴重なスペースを失礼致しす。

はじめまして。那覇市内の格安ホテル情報|当日予約や口コミ評価と申します。
誠に勝手ながら貴ブログ様に当サイトの広告をさせていただきました。

当ホテル宿泊予約サイトが沖縄のみなさんにお役立ていただけましたら幸いです。

今回ご紹介いたしますホテルは 松山の繁華街にも近くて便利なホテルエアウェイです。
とまりんにも近く、離島行きのロケーションが高く、リピート率が高いホテルになっています。
Posted by 那覇市内の格安ホテル情報と当日予約 at 2009年04月14日 14:18
DFSにも近いので夜遅くまでショッピングが楽しめる。また、DFS内にレンタカーの営業所があるので、行動に便利。朝食がバイキング形式で無料なのもいいですね。
Posted by 那覇市内おもろまちエリアのスーパーホテル那覇・新都心 at 2009年04月15日 20:49
国際通りまで徒歩0分!!
Posted by 那覇市内で国際通りに近い!!都市型ホテル国際プラザ at 2009年04月16日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。