2006年05月12日

熱烈タンタン麺一番亭

おきなわココロより

熱烈タンタン麺一番亭熱烈タンタン麺一番亭熱烈タンタン麺一番亭

スタッフミーティングも兼ねて
「熱烈タンタン麺一番亭」北谷店さんへ。
暑かったので、冷やしタンタン麺を注文。

結構辛い。でもウマい〜。
お野菜もわりと入ってて嬉しい。
餃子も薄皮パリッと系で美味しいです。

某スタッフが注文した白湯何とかも
おいしそーでした。
次回はこれを注文してみたい!

人気ブログランキング←熱烈会員募集中!地図はこちら

ちなみにこちら。
会員になると餃子が割引になったり、
ドリンクがついたりするそう。

いくつか店舗があるみたいですが、
通いつめてるスタッフ談によると
店によって味が違うそう。
北谷店は美味しいらしい。
白湯何とかの卵具合が絶妙だそうで...。

ラーメン以外のメニューも揃ってます。
レタスチャーハンとかもちょっと惹かれます♪

ってか、何故かそこで食べながら
餃子の王将の話で盛り上がってしまった
スタッフミーティングでした。おしまい。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他食い物屋)の記事
バッカスの胃袋
バッカスの胃袋(2008-03-03 22:23)

NANAK
NANAK(2008-02-18 21:57)

さんぱち
さんぱち(2008-02-14 09:43)

孔雀楼
孔雀楼(2008-02-10 22:13)

魚蔵
魚蔵(2008-01-11 22:26)

金紗沙
金紗沙(2007-11-12 23:11)


この記事へのコメント
うわっ、冷やし担々麺なんてあるんだぁ。
お野菜たっぷりでヘルスィだなぁ。
オイチソウ。
Posted by カータン at 2006年05月13日 07:56
カータンさま
いらさい。
ラーメンネタへの食いつき、たびたびありがとう。笑。
これからの季節、冷た&辛っ!はよいですな〜。
そちらのブログも楽しませてもらってま。
Posted by フジ at 2006年05月13日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。