2008年02月18日

NANAK

おきなわココロより

インド料理 ナーナックインド料理 ナーナックインド料理 NANAK

こう寒い日が続くと、
やけにカレーが食べたくなります。
(って、なります?)

チョイ用で国際通り付近まで
出かけたので、
お昼はここにしてみました♪

インド料理のお店。
「NANAK(ナーナック)」さま。
トコトコと階段を降りて地下へ...

人気ブログランキング←カレーは夏派?

地図はこちら

インドに行った事がないので、
定かではありませんが、
インド〜ぉな雰囲気満載の店内と
なっているかと。笑。

この日はランチメニューの
名前は忘れましたが、
カレー、ライス、ナン、タンドリーチキン、
野菜サラダなんかがついてるセットを
注文!
カレーは、ベジタブルカレーと
チキンカレーにしてみました♪

ちなみにカレーの辛さは数種類から
選べます。
で、3番目くらいに辛いベジタブルと、
一番マイルドなチキンに。

ここのカレーは美味しいですわ♪
お野菜の甘みたっぷり、あっさり目の
ベジタブルカレーは、やはりちょっと辛めらしく、
私はけっこう大丈夫でしたが、同行者は
ひ〜ひ〜言ってました。笑。

で、ここのチキンカレー!
絶品です。
チキンも柔らか〜だし、
スパイス使いが上手だなぁと感心する
マイルドささえ漂うお味だと思いました。
一体、どういう配合したら
このお味が作れるのでしょうねぇ?

カレーの美味しさに圧倒された感が
ありますが、こちらのタンドリーチキンも
ヤバし。
あ、もちろんナンももっちり。

確かこのセットが1,500円くらいで、
他にドリンクとアイスがついてました。
かな〜り満腹になります。

ランチと一緒に頼むとラッシーも
確か、少しお安めになったはず。
こちらのは、北インドのカレーらしいですが、
インドカレーのみならず、
カレー好きの方はこちらのカレー
けっこう好きかも?






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他食い物屋)の記事
バッカスの胃袋
バッカスの胃袋(2008-03-03 22:23)

さんぱち
さんぱち(2008-02-14 09:43)

孔雀楼
孔雀楼(2008-02-10 22:13)

魚蔵
魚蔵(2008-01-11 22:26)

金紗沙
金紗沙(2007-11-12 23:11)

Casa la Tida
Casa la Tida(2007-10-09 22:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。