2008年01月11日

魚蔵

おきなわココロより

魚蔵 沖縄魚蔵 バークレイズコート魚蔵 沖縄

「お寿司食べた〜い!」と
たまに発作のように叫ぶ
我がお子です...。

で、母さん汗っ!って
か、回転寿司を探したりします。

久々発作のこの日は、たまたま
一番近かったバークレイズコートの
「魚蔵」さまへ...

人気ブログランキング←たまに発作。

地図はこちら

確か、沖縄にもその他、
安謝のマックスバリューのとこと、
南風原のジャスコにもありますよね?
こ〜。全国展開的フランチャイズは
どうなんだろ〜?と思い...。

お寿司は一皿(2貫)120円と240円。
分かりやすいです。
回ってるのはお寿司が大半。
デザート系は皆無でした。

お魚の鮮度的にも、やっぱ新都心の
ゆまんぎとかに比べると落ちるよな?
まわりの方々は、梅キューとかの手巻き、
そして、茄子のお寿司を頼んでる方が
なぜか多かったのでそっちがオイシいのかも。

ですが、こちらは、うどんやおそばや
その他和定食系が充実。丼物も充実。
さらに、サイドで1品物で頼める
メニューも充実です。

しらす干し、桜えび、わかめなんかが
入ってるサラダがオイシかったです♪
他に入ってる海藻もオイシかったなぁ。
アジの開きなんかの焼物系もあり。

テーブル席のお客様は、
定食系を頼んでる方が多かったです。
機会があれば今度はそっちを
行ってみたい感じです。

あ、お寿司はマグロ系がオイシかったです!






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他食い物屋)の記事
バッカスの胃袋
バッカスの胃袋(2008-03-03 22:23)

NANAK
NANAK(2008-02-18 21:57)

さんぱち
さんぱち(2008-02-14 09:43)

孔雀楼
孔雀楼(2008-02-10 22:13)

金紗沙
金紗沙(2007-11-12 23:11)

Casa la Tida
Casa la Tida(2007-10-09 22:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。