2006年04月15日

子の空間

おきなわココロより

子の空間

子が自分で作ったテレビ仕様の空間。
この日は何か特別なルールに基づき、
母さんは入っちゃいけないみたい。

ふ〜ん、面白い。
彼の世界がすでに出来上がってる。
こうしてどんどんその空間が
広がってくのかな〜?

普通に笑えるバラエティー番組なのに
すっごい真剣に見入ってました。
彼の世界はよく分からないけど、
大事にしてあげたいなと思い....。

人気ブログランキング←見守るか〜。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄の子育て)の記事
浦添大公園
浦添大公園(2007-10-12 22:27)

カレー盛り
カレー盛り(2007-07-08 23:52)

手作りムーチー
手作りムーチー(2007-01-24 23:00)

桜坂劇場
桜坂劇場(2006-10-03 23:29)

しかけえほん
しかけえほん(2006-08-21 09:06)


この記事へのコメント
おひさぁでつ。

お子ネタには食いつきがちのボクでつ。

どうしているだろう・・・我が子は・・・見守るかなぁ~?!ボクも・・・(汗)

以上!解散!!(自爆ちゅ・・・)

P.S: 失礼しますた。ペコッ
Posted by ぴざ at 2006年04月15日 20:12
お。ぴざさん、どうも。
元気そう(?)で何より。
見守られてようと、見守られてなかろうと、
子はけっきょくのとこ育つらしい。
そりゃ、そっか。(笑)
Posted by フジ at 2006年04月15日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。