2006年02月23日

舞天(Booten)

おきなわココロより

舞天(Booten)

麺類全般大好きなのだけど、
沖縄って、日本そばのおいしいお店少ない?
数少ない中のひとつ、新都心の「舞天」さんへ。

ランチのうどん・そばが充実!
そばは二・八と十割があります〜♪喜。
店の内装もかなりこだわってる風。

ホントは駅前とかのこじんまりしたそば屋。
例えば、じっちゃんとかがちびちび日本酒飲んで、
シメにおいしいざる。みたいな店が好きだけど。
ここのお蕎麦はいけてます!


人気ブログランキング

忘れてましたが、店舗情報はこちら




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他食い物屋)の記事
バッカスの胃袋
バッカスの胃袋(2008-03-03 22:23)

NANAK
NANAK(2008-02-18 21:57)

さんぱち
さんぱち(2008-02-14 09:43)

孔雀楼
孔雀楼(2008-02-10 22:13)

魚蔵
魚蔵(2008-01-11 22:26)

金紗沙
金紗沙(2007-11-12 23:11)


この記事へのコメント
美味しい日本そばを沖縄でも!(笑)
我が家でもよく「食べたいね~!」って話します
なんで、舞天さん情報かなり嬉しい~♪
詳しい場所をぜひぜひ教えてください。ヨロピッコロ☆
私の人生の中で一番美味しかった日本そばは
富山でいただいたそば。
山でも街でも空港でもそばばっかり食べてました。
あの味が恋しい~
Posted by てるりんご at 2006年02月23日 23:48
お、てるりんごさん、ようこそ。
場所はメインプレイスの向かい?。TSUTAYAの隣の
パチンコ屋さんの1階です。行ってみてね♪
富山の蕎麦っておいしーのですかぁ。
私の前夫は富山人ですが、蕎麦食べた事ないな〜。
食べときゃよかった!残念。笑。
Posted by フジ at 2006年02月24日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。