2007年11月15日

田芋まんじゅう

おきなわココロより

田芋まじゅう田芋まんじゅう田芋まんじゅう

お世話になってる
しらかわファームさん
で、
こんなの見つけました♪

田芋まんじゅう!
タームー好きは、タームーお菓子なら
何にでも手を出します。笑。

って、事でとりあえず購入。
6個入りで、確か350円くらい。
ウチナー菓子にしては
ちとお高めか?と思いきや...

人気ブログランキング←お世話になってます♪

しらかわふぁーむさんの地図はこちら

世のタームーお菓子好きの方、
及び、まんじゅう好きの方には
これはお試し!だと思います。

外皮の風味がかなり絶品。
そして、中の甘さ控えめの
タームー餡との相性がかなりよく
全体的バランスがスバラスィ〜かと。

久々巡り会ったオイシいおまんじゅうです♪
ちなみに製造元を見てみるに
「ピレモ沖縄」さま。

産業まつりでめっけた
ドラゴンプリンの製造元さまなのでした〜。
(コメントいただいたtomoさんありがと〜♪)

こちらの製品、何気にアナどない
かも知れません。

しらかわふぁーむさんの地図は↓





↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他めっけもん)の記事
にんじんそば
にんじんそば(2008-03-05 21:54)

おからケーキ
おからケーキ(2008-02-27 21:48)

ミスド黒糖
ミスド黒糖(2008-02-25 22:53)

パーラー味夢希
パーラー味夢希(2008-01-22 09:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。