2007年05月06日

紅芋アイス

おきなわココロより

紅芋アイス紅芋アイス紅芋アイス

ま、家族サービス行っときましょ。
で、GWのシメおやつは、
ブルーシール牧港店〜〜〜♪

駐車スペースさえ待ちで、
ひぇ〜な混み具合でしたが。苦笑。
ま、ここはグッと待ちますよ〜。
GWですからぁ〜〜〜〜。

何とか、車を止めて、
店内に足を踏み入れてさらに、
並び...。GWですからぁ〜〜〜。

人気ブログランキング←サービス行っときましょ♪

何とか、注文のカウンターにたどり着き...。
お子のリクエストは紅芋アイスっ!
渋っ!
で、私はココナツアイスをハイ、注文〜♪

紅芋アイスの方はほんのり紅芋風味も漂い、
かと言って芋的ヘビーさもなく
ま、ありなんでないの〜?っていうお味。

で、ココナツアイスの方は、プチがっかり...。
ココナツ好きの私なので、芳醇なココナツ
フレーバーを期待していたのですが、
バニラアイスにココナツの香り?って感じ?
ブルーシール様ならココナツフレークまじり
くらいまで、ドーンと行って欲しかったです♪笑。

ってか、ブルーシール様の作品って
子供の頃の感動とどんどんかけ離れていくような
気がしないでもないのですが...。
ま、あくまでも一消費者の意見として
とらえていただければ、幸いです。
気持ち寂しい...。一消費者でした...。





↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他食い物屋)の記事
バッカスの胃袋
バッカスの胃袋(2008-03-03 22:23)

NANAK
NANAK(2008-02-18 21:57)

さんぱち
さんぱち(2008-02-14 09:43)

孔雀楼
孔雀楼(2008-02-10 22:13)

魚蔵
魚蔵(2008-01-11 22:26)

金紗沙
金紗沙(2007-11-12 23:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。