2007年04月17日

パリのパン屋さん

おきなわココロより

パリのパン屋さんパリのパン屋さん

お噂はかねがねで、一度は
食べてみたいパン屋だった恩納村の
「Boulangeries de paris」さま。
パリのパン屋さん ボンジュールです。

なかなか恩納村まで足を運ぶ機会が
なかったのですが、何と新都心で
お店を発見!

かな〜り、嬉しい〜♪
これは、お邪魔せずにはいられません。
新都心に出店されたのですねぇ。

人気ブログランキング←かな〜り。
地図はこちら

が、しか〜し。思い立った時間が
夕方って事もあり、あまりパンが
残ってないという致命的なミスでした...。苦笑。

で、何とか残ってた苺のタルトとか
パイナップルのタルトとかを購入。
いや、こちらもめちゃめちゃ美味しかった〜。

のですが、一番美味しかったのは、
お会計の時にレジで試食させて貰った
食パン!とにかくやたら美味しかったです♪

店長のパン職人さんも奥から出て来て、
食パンが一番の自信作ですっ!っておしゃってました♪

5日前に大阪からやって来たんですよ〜と
なかなか気さくな方で、朝は3時から仕込み
されてるそうです。

こちらの食パンとバゲットをまずは制覇しないと
語れるものではありませんね、きっと。
って事で出直す気満々です!




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


この記事へのコメント
はじめまして。

フォトラバからおじゃましました。
カテゴリのパン屋さん、ほとんど行っているので、
うんうん、といいながら拝見しました(≧∀≦。)
こちらのパン屋さん、すてきですよね☆
職人さんも、これからいろいろ出していきますっって
言っていて、本当に楽しみ!!
いつかここのカフェでお会いしちゃうかもしれませんね(* ´艸`)
Posted by リリー at 2007年04月17日 23:34
リリーさん
リリーさんのブログの方にも遊びに行ってみました♪
ご自分でも焼かれるのですね〜。美味しそ〜。
私はもっぱら食べる方専門なので、言いたい放題感が
漂ってますが...。苦笑。
パリのパン屋さん新都心店の店長さんは、
やる気マンマンって感じで、ほんとこれからも期待してます♪
そのうちどこかのパン屋さんで
お目にかかれるのを楽しみにしてます。笑。
Posted by フジ at 2007年04月18日 23:52
沖縄に今度の連休に遊びに行く事になってネットで色々検索ちゃんをしていたらこんな素敵でかわいいブログにたどり着きました♪
今度で4回目の沖縄なので観光スポットだけではなく地元の方の口コミのおいしいパン屋さんや沖縄そばの店などに行こうと思っていたので情報満載なのでメモして沖縄行くつもりです♪
このパン屋さんも行こうと思ってます!
Posted by Haco. at 2007年04月26日 10:23
Haco. さん
わ〜い。コメントありがとです♪
このブログの記事はかなり言い放ち系なので、参考程度で...。笑。
Haco. さんが行ってみた感想なども、よければコメント
くださいね。楽しみにしてます。

ってか、Haco. さんのブログの方も覗かせていただき。
紹介されてる部屋とか雑貨系などかなりつぼ〜♪
こんなお部屋で、こんな雑貨に囲まれて過ごしたい
しがないアパート住まいでございます...。
Posted by フジ at 2007年04月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。