2007年03月09日

美華園フーズ

おきなわココロより

美華園フーズ美華園フーズ美華園フーズ

桜坂で映画を観た帰り。
食べてる暇ないけどお腹減った〜と
見回したら発見です♪

台湾料理の美華園さまが〜。
テイクアウト部門を開設!?笑。
その名も「美華園フーズ」さまっ!

平和通りの突き当たりの二股に
分かれる辺りです♪
こちらのちまきが親族揃ってファンでして...。

人気ブログランキング←親族揃って。ね♪
地図はこちら

最初に食べたのは、うちのおばちゃんから
貰ったもの。これが、やたら美味しくて。
以来、機会があるとお店に伺って
持ち帰ってたのですが...。
ちなみに買いに行くタイミングで、
日本語が通じない時もあったりします。笑。

ので、このお店の登場は嬉しいですね〜♪
買った日は意思の疎通もできました!
屋台風ブースで、ちまきはもちろん、
ビーフン炒めや餃子や大根もちなども
売ってます。

で、嬉しいちまきと初挑戦のビーフン炒め
各200円を購入〜。どちらもアツアツ。

こちらのちまきは中味もたっぷりで、
お肉というよりはピーナツなのです♪
たっぷり入ってるので食べ応えも充分!
お米のモチモチ感とか味付けもかなり好みです。

初挑戦のビーフン炒めと言えば...。
も〜、これがヤバい程ツボでした!
ビーフン好きなのですが、脂っこいのは苦手。
で、こちらのはほっそ〜いビーフンに
何とも言えない絶妙な味付けで...。泣。
その上、脂っこさがなくあっさり〜。泣。

何か隠し味的に入ってる香辛料がこれまたよい!
何なのか分からないのだけど...。

ウマい!安い!でよいですぅ。
ここ、多分他の料理も美味しいんでは?
そうじゃないですか〜?
今度、マジ食いにお店の方にお邪魔したいっ!




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他食い物屋)の記事
バッカスの胃袋
バッカスの胃袋(2008-03-03 22:23)

NANAK
NANAK(2008-02-18 21:57)

さんぱち
さんぱち(2008-02-14 09:43)

孔雀楼
孔雀楼(2008-02-10 22:13)

魚蔵
魚蔵(2008-01-11 22:26)

金紗沙
金紗沙(2007-11-12 23:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。