2006年07月13日

石垣島地ビール

おきなわココロより

石垣島地ビール石垣島地ビール

しつこい?離島ネタ。おみや編〜。その3。
これは、行く前から絶対購入!と
ココロに決めてた「石垣島 地ビール」。
旅先地ビールが趣味でして...。

ヴァイツェン・マリンビール・黒ビールの
3種セットを購入。
帰りの空港でヘロヘロ状態で買ったので、
値段は忘れた...。

実は、ヴァイツェンは石垣でちょっと味見。
フルーティで何ともコクのあるお味でした。
ヘヴィ度中くらいのちと甘ですかね〜。

人気ブログランキング←趣味でして。

で、今日はマリンビールをいただきま♪
割としっかり味はあるのに後を引かない。
すっきりさっぱりです!

石垣地ビールって賞味が2ヶ月(!)なのですが、
その新鮮さを一番満喫できる味ですかね?きっと。
個人的には、かなり気に入りました。
ヘヴィ度は弱。

見かけなかったけど、白ビールとかもあるらしい。
期間限定とかなのかな?
黒ビールはまだ冷蔵庫の中ですが、
なかなかいい感じな石垣島地ビールでした〜♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
琉球ドリンク
琉球ドリンク(2007-03-14 23:21)

チョコドリンク!?
チョコドリンク!?(2007-02-23 22:34)

紅芋ドリンク
紅芋ドリンク(2007-02-05 21:58)

A&Wのクリームソーダ
A&Wのクリームソーダ(2006-09-21 22:40)


Posted by フジ at 23:19│Comments(0)ドリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。