2006年09月21日

A&Wのクリームソーダ

おきなわココロより

A&WのクリームソーダA&Wのクリームソーダ

敬老の日散財をしたので、節約モード突入。
スーパーで何か飲み物〜と探してたら。
そういやありましたね〜。A&W系。

ファーストフードのA&Wでは飲めない
“クリームソーダ”にしてみました♪
なんでしょ?この58円。

輸入物にしてこの価格って...。
関係各位に利が上がってるのか?
と心配になってしまうのが職業病です。

人気ブログランキング←上がってるのか〜?

しっかし、クリームソーダって何よ?
と思って調べたら、
「ソーダに多少クリームを加えたソフトドリンク」
らしいですぅ。

ま〜、確かに。な味ですね。
久々に飲んだら甘〜いです。
ふと気になって、全面英語の裏ラベルを見たら、
Sugars 46g です...。...。...。

46gって確か50gより少ないんでしたっけ?
ハハ。見なかった事にしよ。

関係ないけどクリームソーダをまじめに
語ってるWikipediaがかなり好きです♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
琉球ドリンク
琉球ドリンク(2007-03-14 23:21)

チョコドリンク!?
チョコドリンク!?(2007-02-23 22:34)

紅芋ドリンク
紅芋ドリンク(2007-02-05 21:58)

さとうきびジュース
さとうきびジュース(2006-09-04 22:49)


Posted by フジ at 22:40│Comments(0)ドリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。