2006年06月07日

Marco Polo

おきなわココロより

Marco PoloMarco PoloMarco Polo

ぐしけんパンの「ダヴィンチコード」タダ券に
応募したら、見事にはずれた〜。
と思ってたら、一枚のはがきが...。

応募者多数のため、はずれのはずれのギリギリ当選。
みたいな内容で「マルコポーロ」さんのお買い物券
1000円分いただきました〜♪

なので、高速にのって沖縄市へ。意味不明です。
マルコポーロさんって三越にあったパン屋さん?
おっきな店舗でランチもやってましたん。

人気ブログランキング←当ったり〜!
地図はこちら

で、お店はかなり混んでて待ちでした。
でも、同じハガキを持ってる方を何人か
見かけたので普段の様子は謎です。

ランチ予算は1000〜1500円くらいですか?
サラダ、パン、メイン、デザートがついて来るのを
いただきました。ドリンクは別オーダー。

お料理はソースが多めで、
パンにつけて楽しんでくださいってな演出かな?
ボリュームもたっぷりで満腹でした♪
ありがとう。ごちそうさまでしたん。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


この記事へのコメント
私も映画チケット200円割引券より、
1000円分お買い物券が良かったな〜。
よかったね♪
Posted by at 2006年06月08日 11:19
すさん、
おひさの登場さんきゅです♪

1,000円ランチにとどめて浮いたお金で
ダヴィンチコードって思ってたら、
高速代とお持ち帰りパン購入代金で
けっきょく1,000円超えてしまいましたわ。笑。

ぐしけんパンさまにしてやられまして...。
Posted by フジ at 2006年06月08日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。