2006年04月18日

あやぐ食堂 再開

おきなわココロより

あやぐ食堂 再開あやぐ食堂 再開あやぐ食堂 再開

ほぼ2ヶ月に一回の割りで沖縄に
やってくる友人の大好きな「あやぐ食堂」。
しばらく改装中だったのですが、やっと再開♪

で、私も始めて一緒に出かけてみました。
PM7:00頃に着いたら何と並んでました!
沖縄では、有り難しな現象。

30分程待ってやっと入店。
ボリュームたっぷりのセットものが570円!?
その上めちゃめちゃおふくろの味。
絶対、もう一回行きます!

あやぐ食堂さんのHPはこちら

人気ブログランキング←いちどは来てね♪

ちなみにこの日はお子のリクエストで
焼きそばを注文(泣)。
と思ってたら、これがウマかった〜♪

その他、中味汁・ゴーヤーちゃんぷるー・魚のステーキ
をつまみ食いしたのですが、どれも旨っ!

隣の席の人が食べてたてびちの煮付けも
プルプルで見るからにやらかそ〜でした。
メニューもかなり豊富で食べたいモノがいっぱい。

ランチA・B・C(?)もありましたぜ。笑。
今度はお昼ご飯に行ってみよ。
場所は首里りうぼう並び。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(食堂・沖縄そば屋)の記事
亀そば 北中店
亀そば 北中店(2008-02-11 23:00)

ぶながや茶屋
ぶながや茶屋(2008-02-03 22:45)

麺そーれ
麺そーれ(2007-11-29 23:03)

与那原屋
与那原屋(2007-11-23 22:54)

がじゅまるのそば
がじゅまるのそば(2007-11-05 22:54)

伊豆味ドライブイン
伊豆味ドライブイン(2007-10-06 23:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。