2005年12月01日

読谷のケーキ屋さん

おきなわココロより

読谷のケーキ屋さん読谷のケーキ屋さん

さとうきび畑の写真を撮りに読谷までいってきまして。
時間がないってのに帰り道に見つけたケーキ屋さんへ。
58号線から読谷村向けに左折した途中にあるお店。

「ToyToy」さんのモンブラン&ティラミス。各280円。
実は最初おもちゃ屋さんだと思ったのですよ。笑。
かわいい外観についついお邪魔してしまいました。

あまりに帰り道を急いだため、買ったケーキは
箱ごと一回転倒してます。。。
売ってる状態では、↑の画像ほどくずれてませんので。
念のため。


人気ブログランキング




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


この記事へのコメント
TOYTOYよく良く行きます。味はわりとあっさりしていて(ショートケーキ)私は好きです。ティラミスはしっかりとした味だけど、くどくなくちょうどいい!もうじき友人の誕生日です。TOYTOYでたのもうかしら!!
Posted by さんご at 2006年03月01日 19:22
さんごさん、ようこそ&コメントありがと♪
記事中に味の説明をすっかり忘れてたので、助かりました。笑。
ティラミス。私も気に入りました。ショートケーキは今度試してみます!
うちからは、少し遠いので、ちょくちょく通えないのが残念。
お友達がうらやまし〜〜〜。
Posted by フジ at 2006年03月01日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。