2007年11月22日

四角いクリームパン

おきなわココロより

四角いクリームパン四角いクリームパンパリのパン屋さん新都心店

久々に那覇新都心の
パリのパン屋さんに
お邪魔してみたら...

こんなものを見つけました♪
「四角いクリームパン」

アップ画像だとやけに
でっかい食パンみたいに
見えるのですが、ほんとは
手のひらサイズです。笑。

人気ブログランキング←久々に...。

地図はこちら


買った時はまだ少し温かさが
残ってて、何ともよい感じ〜♪
運搬途中に角っこが少し潰れて
しまいましたが、形も真四角でかわいい〜。

で、早速試食〜ん♪
パカッと真ん中から割ると
↑の感じになってます。

こちらのパンは生地が旨いのは
もちろんなのですが、その上、
中に入ってるカスタードがぁ...。泣。

すっごい柔らか〜で、優しい甘さで
さらにちょこっと入ってるカラメルソースで
プリンチックな味わいになってます!

でも、プリン程やわやわでなく、
パンの食感とも合ってて、
いや〜。ほんとに絶妙なバランスだと思います。

ひさびさ大ヒットのクリームパンですぅ。
1個しか買わなかったのは読みが甘かったとしか
言いようがありませんっ!
と書いてるそばから、もっかい食べたいです。

ぜひぜひ。味わってみてください。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。