2007年11月08日

Paredolet

おきなわココロより

Paredoletパレドーレパレドーレ

お昼時の沖縄市。
通りがけにこんなパン屋さん。
お邪魔してみました〜♪

「パレドーレ」。
山里郵便局の向かいにある
フランス菓子&パンのお店。

店内には、その場で食べれる
テーブル席なんかもあって、
ぜんざいとかもやってるみたい。

人気ブログランキング←その場で食べれる!

地図はこちら


パンの種類はそんなに多くは
ありませんが、とりあえずの
印象はどのパンもデカっ!

最近、やけに揚げたやつに
お砂糖まぶしが食べたくなる
食欲の秋のワタクシですので、
とりあえず、きなこボールは決定!

1個確か58円で、もっちり系では
なく、揚げパン系です♪
この辺りはほぼ好みの問題になると
思うのですが、個人的には、
もっちりボールよりは、揚げパンボールの
方が好きなので、美味しかったです!

ちなみにサイズは通常みかけるヤツの
1.5倍くらいかな?

それと、大きさにほだされて、
シナモンロールも購入。
こちらも通常の1.5〜2倍くらいの
大きさで140円。

焦げ目の風味がよく、アーモンドも
ちらばってて、こちらも美味しかったです〜♪

パンエリアには、その他メロンパンとか。
スコーンとか、でかクッキーとかも
並んでました。
あ、そういや、お店のポップによると
レーズンパンが人気っぽかったです。

割とお菓子系のお店なのかな?
と、後で思ったのですが、
ケーキ系のリサーチは全く忘れてました...。
クク。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


この記事へのコメント
フジさん、こんばんはぁ^0^
パレドーレ、中部に越してきて・・・私も、まりまくりましたよぉ!
今も、時々むしょぉ~に食べたくなる、きなこボール!
パレどーレのきな粉ボールが、私のナンバーワンです。

夏は、ぜんざいも最高ですよぉ!
今度お試しを・・・

私ケーキ好きですが・・・
そぉ~いえば、
パレどーレでケーキ買ったことない^^;
Posted by RichanRichan at 2007年11月09日 20:36
Richanさん
こちらのきなこボールはウマいですねぇ。
ぜんざいもかなり惹かれたのですよぉ。
今度食べてみよ〜っと。
こちらって外観から言うと、何かパン屋さんな
イメージですよねぇ。
Richanさんもケーキ買ったことなしなのですかぁ。笑。
Posted by フジフジ at 2007年11月09日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。