2007年10月30日

ドラゴンプリン

おきなわココロより

ドラゴンプリンドラゴンプリンドラゴンプリン

産業まつりのめっけもん
第2弾〜♪
「ドラゴンプリン」

その名の通り。
ドラゴンフルーツを
使ったプリンです。

赤と白の2種類があって、
(産業まつり仕様かも?な)
ミニサイズが1個150円♪

人気ブログランキング←その名の通り。


とりあえず、赤&白を
購入してみました。
持ち帰って試食です〜。

普通のプリンほど滑らかでは
ありませんが、プリントとゼリーの
間を取ってババロア?
みたいな表現が、一番近いかな。

赤と白、味はほぼ一緒ですが、
白の方が気持ちソフトな感じかな?

ドラゴンフルーツ系は今まで、
ジャムとか、ゼリーとか、
さーたーあんだぎーとか、パンとか
いくつか食べた事がありますが、
プリンは始めてで、あっさり味の
ドラゴンフルーツとプリンのクリーミー感が
なかなかのマッチで一番当たりな味かも?

と、ここまで書いてふと気付いたのですが、
購入してきたこの商品。
原材料等の記載はおろか
製造元の名前もなく...。
あっちゃ〜。
どこで売ってるのかも分かりません...。泣。

産業まつりで、川沿いのテントで
買ったんですけどねぇ。
もっかい食べたいのですが、
一体どこで売ってるのでしょう...。
困りました。苦笑。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他めっけもん)の記事
にんじんそば
にんじんそば(2008-03-05 21:54)

おからケーキ
おからケーキ(2008-02-27 21:48)

ミスド黒糖
ミスド黒糖(2008-02-25 22:53)

パーラー味夢希
パーラー味夢希(2008-01-22 09:22)


この記事へのコメント
ドラゴンプリン! 空港内のお土産売り場で見て買いました。私が食べたものはビンに入っていて製造は「ビレモ沖縄」って書いてあります。とてもおいしく種のプチプチ感もしっかりしてました。
Posted by tomo at 2007年11月11日 03:46
tomoさん
プラスチックパックのやつは、
産業まつり仕様ってお話だったのですが。
瓶ものは空港で売ってるのですかぁ。
「ビレモ沖縄」ですねっ!ありがとうございます!
今度旅行に行く時にでも探してみます♪
Posted by フジフジ at 2007年11月11日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。