2007年09月08日

サンスイ珈琲

おきなわココロより

サンスイ珈琲さんすい珈琲

と言う訳で。やっと最終回。
おんなの駅 なかゆくい市場。
食い倒れその5。おみや編。

ま、おみやと言っても、
沖縄的ではないかな?
でも、前々から何となく
耳にしてた...

「サンスイ珈琲」が売ってまして!
160g入り430円を購入ですぅ。

人気ブログランキング←ハイ!お疲れ〜。よってく?

地図はこちら

沖縄の自家焙煎コーヒーってば、
有名なのか?
お噂はかねがねでした。

生豆は沖縄産ではないらしいです。
が、ブレンド、焙煎がサンスイ様らしい。

ちなみにおんなの駅で売ってたやつ。
焙煎深めで、苦みが先立つ系。
酸味は薄いです♪

私的にコーヒーは朝にブラック派なので、
酸味の強いコーヒーが苦手なのです。
で、こちらのは、ちゃっきっと目覚められて
胃に優しいみたいな?
好みでした〜。

パッケージのラベルは浦添工業高校の
デザイン科の生徒のものらしく、
何とも沖縄感の漂う感じもまたよしです♪

沖縄で焙煎って事で、香りも新鮮だし。
コーヒー好きの方は一度お試しくだされ。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(その他めっけもん)の記事
にんじんそば
にんじんそば(2008-03-05 21:54)

おからケーキ
おからケーキ(2008-02-27 21:48)

ミスド黒糖
ミスド黒糖(2008-02-25 22:53)

パーラー味夢希
パーラー味夢希(2008-01-22 09:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。