2007年07月09日

がぶり

おきなわココロより

がぶりがぶりがぶり

模合で宜野湾は真志喜にある
「がぶり」さまへ。

このお店。
味にうるさい模合仲間の弟さんの
お店だったりしましたのね。

って事でかなりの期待を持って
お邪魔さまで〜す。

人気ブログランキング←期待はなしって事で...。

地図はこちら

店内は木な雰囲気で掘り席メインです♪
地に腰掛けるのが好きな私的には大満足。

お料理は、和あり、沖縄料理あり、
イタリアンあり、韓国風ありといろいろ。
なのですが、お店独自のテイストが
どの品にもちょっぴり効いてて、
何か悪くないですねぇ。

例えば、マグロとアボガドのユッケ風とか。
個人的にオススメは
ガリガリゴボウのホットサラダ。
カリッカリに揚げてあるごぼうが
スナック感覚で食べれるサラダ。
その他にもかぼちゃとかブロッコリーとか
ししとうとか入ってて、酒のつまみで
あるにも関わらず、お野菜がたっぷり食べれる!

ピザやパスタや炒飯や豚軟骨から揚げなんてのも
いけましたね〜。
ま、友人関係のお店っていうひいき目なしに
しても、つまみ系はずさないと思います。

って、何だかんだ書きつつ、
一番ハマったのは、トロロののっかってる奴。
ネギやかつお節もたっぷりでウマかったなぁ。
やっぱ、飲んでる時に基本のこういう肴が
旨い店はよいです♪







↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(夜みせ)の記事
にはち
にはち(2007-12-27 22:47)

盛 Sakari
盛 Sakari(2007-12-11 22:45)

Passo a Passo
Passo a Passo(2007-11-03 22:32)

ひとし 石巌當店
ひとし 石巌當店(2007-09-26 22:21)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2007-08-29 22:50)

福わ家
福わ家(2007-08-03 22:13)


Posted by フジ at 23:23│Comments(0)夜みせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。