2007年12月27日

にはち

おきなわココロより

にはちにはちにはち

今年最後の模合。
普段隠れた名店的お店が
多いこのメンツなのですが...。

今回は、友人のリクエストにより
栄町の居酒屋でした〜♪
「にはち」さま。

焼き鳥が売りのいわゆる
赤ちょうちん系。
ぜんぜんおしゃれでは
ありません...。笑。

人気ブログランキング←へい!っらっしゃ〜い。

地図はこちら

ちなみになぜか昔から、
こういう飲み屋によく誘われた私は、
この手のお店が大好きです〜♪

で、焼き鳥。
ま〜、こちらはウマいですっ!
炭火焼きなのかな?
とにかく、とり皮はカリッカリ。
ささみも火の通し方が絶妙で柔らか。
チョコッと添えられてる柚こしょうがまたいい。

焼き鳥は塩系が好きな私ですが、
レバーなんかのタレものもステキでした。
いわゆるがっつりタレな濃厚さはなく、
なかなかあっさり食べられます。

かと思えば、ピザなんかも
居酒屋にしてはかなりイケマして...。

暮れだった事もあり、この日はビンゴケームも
あって、カップラーメンまで当たりました!

ま、この地域なので駐車場は
もちろんありませんが、
家族連れなんかでも行ける居酒屋だと思います♪

お近くにお住まいの方はとりあえず、
焼き鳥食べに行ってみてくだされ。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(夜みせ)の記事
盛 Sakari
盛 Sakari(2007-12-11 22:45)

Passo a Passo
Passo a Passo(2007-11-03 22:32)

ひとし 石巌當店
ひとし 石巌當店(2007-09-26 22:21)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2007-08-29 22:50)

福わ家
福わ家(2007-08-03 22:13)

海坊主
海坊主(2007-07-26 09:52)


Posted by フジ at 22:47│Comments(2)夜みせ
この記事へのコメント
やきとりいいですね~♪

りうぼうのすぐ近くなんですね~。 わかるぞ、場所!

次回の沖縄旅行のために情報収集しとかなきゃ~(≧▽≦) 
Posted by はぴなす at 2007年12月28日 17:58
はぴなすさん、
そうそう。栄町のあの気持ち怪しい辺りに
あるお店です。笑。
旅行の方はどうかな〜?と思いますが、
はぴなすさんのような沖縄通ならオススメ♪
ディープな地元客など観察できる辺りもまた楽しです!
Posted by フジフジ at 2007年12月28日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。