2007年07月04日

サクサクサンド

おきなわココロより

サクサクサンドサクサクサンド

こんなものをいただきました。
「サクサクサンド」。

黒糖クリーム味と
シークワーサークリーム味の2種。

珍品堂さんの新商品だそう。
こちらのサクサクちんすこうの
ファンって方もまわりに多いので...。

ありがた〜く試食です♪

人気ブログランキング←サクサクっと。

細長クッキーにクリームが挟んである
のですが、これがなかなか技ありかと。

シークワーサーの方は、クリームの中に
皮まで錬り込まれてて、シークワーサー風味が
最後まで楽しめます♪

黒糖の方も、細か〜く砕いた?黒糖が
錬り込んであって、甘さは割りと控えめなのに、
黒糖の味を出してるとこがイケる!

クッキー生地も、名前の通りサクサクです。
(って、ベタですいません...。)

お値段もお手頃みたいですし、
沖縄土産に、これは人気出るかもですね♪

関係ないけど珍品堂さんって、てぃーだで
プレジデントブログやってらっしゃるの
ですねぇ。
社をあげて頑張ってらっしゃる感じが
スゴいよいです〜。





↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄土産)の記事
沖縄限定やっくん
沖縄限定やっくん(2008-02-14 22:27)

紅芋田舎まんじゅう
紅芋田舎まんじゅう(2008-02-01 21:41)

IESODA XXX
IESODA XXX(2007-12-05 16:07)

おからクッキー
おからクッキー(2007-12-04 16:59)

ブラックじゅーしー
ブラックじゅーしー(2007-12-03 10:55)

タンカンハイチュウ
タンカンハイチュウ(2007-11-28 23:03)


Posted by フジ at 22:24│Comments(0)沖縄土産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。