2007年05月15日

ゴーヤーかすてら

おきなわココロより

ゴーヤーかすてらゴーヤーかすてら

またまたお仕事で名護にある
ゴーヤーハウス」さんに
ちょっくらお邪魔してきました。

地元民には意外にマイナーな?
観光スポットかとも思いますが...。笑。
ネオパークオキナワの敷地内に
あります♪

こちらこれでもか〜って感じの
ゴーヤー押しでこういうの。
何か嫌いじゃない私です...。笑。

人気ブログランキング←これでもか〜〜〜。
地図はこちら

で、どうなのよ〜?とは思ったのですが、
ゴーヤーカステラなるものを食べさせていただき...。

カステラにゴーヤーを入れる必要が
一体あるのか?と思いつつ試食...。
...。
ん?あ、意外に苦くないです。

ってか、悪くないですね。
最初、ま、普通にカステラで、その後、
ほんのりゴーヤー風味♪
これなら、ゴーヤー嫌いのお子ちゃま
でもイケルのでは?

このカステラはこちらのオリジナルで
他では手に入らないレアものという特典も
のっけて一度は食べてみる価値ありかもです♪

ちなみにゴーヤーハウスさん。
その他、ゴーヤー料理もいろいろ満載で、
これからたまにお邪魔する事になりそうなので、
また、メヅらしいものみっけたら、
ご紹介してようかと思いますです。





↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄土産)の記事
沖縄限定やっくん
沖縄限定やっくん(2008-02-14 22:27)

紅芋田舎まんじゅう
紅芋田舎まんじゅう(2008-02-01 21:41)

IESODA XXX
IESODA XXX(2007-12-05 16:07)

おからクッキー
おからクッキー(2007-12-04 16:59)

ブラックじゅーしー
ブラックじゅーしー(2007-12-03 10:55)

タンカンハイチュウ
タンカンハイチュウ(2007-11-28 23:03)


Posted by フジ at 22:46│Comments(0)沖縄土産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。