2007年03月29日

那覇空港モノ その2

おきなわココロより

那覇空港モノ その2那覇空港モノ その2那覇空港モノ その2

と言う訳で。
那覇空港空弁ネタ第2弾。
「ま〜りん寿司」です。

ぐるくんちらし寿司の隣で
見つけました。
まかじきの漬け寿司〜♪

わりと量もありそうな
ぐるくんちらし800円の横で...。
なんと4貫 810円とな!

人気ブログランキング←おぉ〜。こ、これはっ!

かなりの期待を持ってよいのか〜?
いただきま♪

う〜。これは...。
え〜と、正直個人的には微妙です...。
透明感さえ漂うまかじきの薄切り。
お魚の味が分からなかったので、
美味しいのかよく分かりませんでした...。

出発ギリギリの航空機内で
この画像を激写していたため、
「お客様ぁ、機内での電子機器のご仕様は
ご遠慮くださいませぇ。」と笑顔で
怒られたせいもちとあるかも知れません...。泣。

ってか、1貫200円なら沖縄でも、
かなり美味しい&ネタもでかい
回転寿司が食べれるな〜と
思ったせいもあるかも知れません...。

ぐるくんちらし寿司にしときゃよかったかな?
どうなんでしょ?これ?
沖縄県民として、那覇空港の空弁であまり
がっかりされて欲しくないのですけどねぇ。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄土産)の記事
沖縄限定やっくん
沖縄限定やっくん(2008-02-14 22:27)

紅芋田舎まんじゅう
紅芋田舎まんじゅう(2008-02-01 21:41)

IESODA XXX
IESODA XXX(2007-12-05 16:07)

おからクッキー
おからクッキー(2007-12-04 16:59)

ブラックじゅーしー
ブラックじゅーしー(2007-12-03 10:55)

タンカンハイチュウ
タンカンハイチュウ(2007-11-28 23:03)


Posted by フジ at 23:26│Comments(0)沖縄土産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。