2007年03月23日

アメリ感★アメリ館

おきなわココロより

アメリ感★アメリ館アメリ感★アメリ館

北谷にあるミセスマーコの店。
ホームメイドパイが有名らしい。
のですが...。

アメリカのパイって甘そ〜って
イメージがあったので、どうも
立ち寄る機会がなかったです。

そしたら、ある日。
向こうからやってきてくれました♪
チーズパイ。頂き物です。
あれ?見た目意外に素朴そう...。

人気ブログランキング←立ち寄る機会がぁぁぁ。

こんなアメリカ〜ンな箱に入って来たとは
思えない程、シンプルな作りになってます。

で、頂いたものは粗末にはできません。
早速、試食です。
ん?お?あれ?
あ、甘くない...。
てか、ウマい〜。この味、好き〜♪

いや、本当にかなり甘さ控えめでオイシいのです。
チーズのまったり感もほぼ感じさせない。
でも。チーズ。って何言ってるか意味不明ですが...。
外のパイ生地がサクッサクでこれまた、何とも...。

は〜、こんなに美味しいのなら、
もっと早くお邪魔してみるべきでした♪
何か、スゴく損してた気になります。笑。

ランチもボリューム満点でお安め、なおかつ
オイシい系みたいですねぇ。
アップルパイとか、ブルーベリーパイとか、
パンプキンパイとか、レモンパイとか
その他、いろいろあるみたいだし。
(パンプキンパイにかなりそそられてます。笑。)

ぜひ、今度はランチにお邪魔して、焼きたてを
味わってみたい〜♪ごちそうさまでしたっ!




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。