2007年01月27日

ピッコロモンド

おきなわココロより

ピッコロモンドピッコロモンドピッコロモンド

フランスパンとベーグル、そして
堅系パンが大好きな私です。

で、前々からフランスパンがウマい!
らしい話を耳にしていた首里にある
「ピッコロモンド」さま。
汀良町店についにお邪魔♪

モノレールの首里駅からも近し。
店内も“木”な感じの落着きで、
何かお店の印象からいい感じっ!

人気ブログランキング←らしい話を...。
地図はこちら

そんなに広くない店内には、ズラーッと。
パンの種類がけっこう豊富です♪
で、そんな中の一角にフランスパンコーナーが
あって、フランスパンの種類もかなり豊富。

お〜、こちら、個人的にはかなりツボっ!
と思いつつ、物色してたら、土日限定販売の
2種類を発見。
とりあえず、レアものは行っとくだろ〜と言う事で、
「バジル」と「クミンシード」の2種は即決定!
中サイズのフランスパンです♪
で、見た目があまりにかわいかったので、
手のひらサイズのチーズ入りも5個程購入。

結果、どれも大当たり〜でした。
固めで香ばしく、焼きたては絶品!
で、です。
焼きたてのフランスパンが美味しいお店って
けっこうあるのですが、ここのスゴい所は
2日目です!
翌日食べても外皮パリッとなのです。
こういうの、嬉しいですぅ〜。泣。

チーズ入りなんてそのままで全然ウマいし。
ハーブ入りの方は、薄切りにして、
クリームチーズ...。クク。泣き入ります。

その上、価格もお求め安い。
確かハーブ系が120〜30円。
チーズ入りは、1個21円だったかな。
これからは、フランスパンはこちらだなっ!と。

フランスパンじょーぐーの方は、
ぜひ一度行ってみて欲しいオススメのお店です♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


この記事へのコメント
このお店の前はよく通るんですけど
中に入った事は無かったです
とても価格がリーズナブルですね^^
参考になりました
有難う御座います♪
Posted by なり at 2007年01月28日 04:22
なりさま >>
お値段もそうですが、
味も私的にはツボです、こちら。
ちなみにおやつ用にと買った
チョコタルトもいけましたよ♪
Posted by フジ at 2007年01月28日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。