2007年01月06日

夕焼市場

おきなわココロより

夕焼市場夕焼市場夕焼市場

あまりにほっぽらってたこのブログ。
ですが、明けすぎてもおめでとう。
今年もよろしくです♪

で。お正月は名護にお泊まりして、
パソなし時間を満喫してきました。
近場島巡りがよかったです。

しかし名護辺り。お正月は店が
開いてません...。で、駆け込んだ居酒屋。
「夕焼市場」さま。ありがと〜。泣。

人気ブログランキング←今年もよろしくです♪
地図はこちら

こちらのお店。あなどれませんよ!
オモしろメニューが豊富で、ビックリ。

まずは、ゴーヤービール♪
ゴーヤーの苦み部分を除いて、搾ったものと
地元のオリオンのブレンドです。
この苦いもの同士の相性がめちゃめちゃ良くて、
かなりクセになる味で気に入りました♪
二日酔いもしないらしいですよ〜。

さらにこちら。北部農林高校生が開発した
ブランド豚“チャーグー”が食べれます!
三枚肉の串を塩で頼みましたが、
肉の味がしっかりしてて、美味しかったです。

さらにこちらの海ぶどうも絶品!
サラダを頼みましたが、その他にも
海ぶどう丼とかもありましたよ♪

その他フーチャンプルーやにがなの白和えや
頼んだのどれも美味しかったですねぇ。
名護辺りで、飲む機会があればぜひ一度。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(夜みせ)の記事
にはち
にはち(2007-12-27 22:47)

盛 Sakari
盛 Sakari(2007-12-11 22:45)

Passo a Passo
Passo a Passo(2007-11-03 22:32)

ひとし 石巌當店
ひとし 石巌當店(2007-09-26 22:21)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2007-08-29 22:50)

福わ家
福わ家(2007-08-03 22:13)


Posted by フジ at 23:37│Comments(0)夜みせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。