2006年12月14日

リキャールド・パリ

おきなわココロより

リキャールド・パリ

12月誕生日の人間が家族にいると、
怒濤のようにケーキ三昧な1ヶ月に...。
で、今日はリキャールド・パリさま。
久米店にお邪魔です♪

うちのスタッフのオススメケーキ
「石畳」に“Happy Birthday”の
クッキーとなぜかいちご1個の
すぺしゃ〜るトッピング付き。

トッピングなしで、普通にお店に
売ってると、何ともジミーな外観の
ケーキです。よね?笑。

人気ブログランキング←すぺしゃ〜るトッピング付き♪
地図はこちら

で、ハッピーバースデイソングも
そこそこに早速、いただきま。
やわらか〜い♪
包丁で切るというか、潰してしまいました...。泣。
あまりの衝撃画像だったので、
今回のは、ご遠慮させていただきました。

フワふわっのチョコスポンジに
チョコクリームがた〜っぷり入ってます♪
ブランデー(?)の香りもよく、
甘さも控えめなので、パクッと平らげてしまいます。
う〜ん、大人〜♪な感じです。

このケーキはホント、ヤバいです。
ホールケーキと言ってもかなり小さめなので、
やけ食いなどの際には、ひとりで軽く1個イケますよ!

見た目のジミさ(つつましさ?)と言い、
なかなか、どして。ヤルな!って感じのケーキです♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
KABIRA-YA チョコ
KABIRA-YA チョコ(2008-02-16 23:17)

L'avenirのパン
L'avenirのパン(2008-01-26 23:54)

COUQUES
COUQUES(2008-01-10 21:41)

L'avenir
L'avenir(2007-12-26 21:57)


この記事へのコメント
フジさん。レス有り難うございますm(_ _)m
残念な事に、お子様と一緒の誕生日にはならなかったのですが、気長に待ちますね〜。
それと、お子様へ→HAPPY・BIRTHDAYおめでとう☆

是非、私も『リキャールド・パリ』のケーキを買いに行きます。

甘党バンザ〜イ☆
Posted by さるマー at 2006年12月15日 06:43
さるマー さま >>
ハッピ、バースデーありがとです♪
お子さまはもう、生まれましたか?
リキャールド・パリのケーキでぜひ、
お祝いしてくださいね〜♪
Posted by フジ at 2006年12月16日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。