2006年07月22日

Tida Cafe @浦添

おきなわココロより

Tida Cafe @浦添Tida Cafe @浦添Tida Cafe @浦添

港川の「Tida Cafe」さんにお邪魔。
何か外観からいい感じだね〜と。
以前にお邪魔した新都心店さんより好印象♪

1階は食器や雑貨やコーヒー豆など売ってます。
売ってた時計がかなり欲しかったです。
で、そこをつつ〜と進んで奥の階段へ。

上がってって2階がカフェスペースになってます。
こちらが。シンプルながら落着く感じの
インテリアでかなり気に入りました♪

人気ブログランキング←シンプルながら押したい感じ?
地図はこちら

で、ランチです。
前菜・メインの選べるパスタ・
そしてドリンク付きで1,000円。
プラス250円でケーキもつきます。

お子ちゃまには、ハーフのパスタで
前菜・ドリンクの500円(確か...)メニューもあり。
子連れにも嬉しい感じです♪

辛いもの好きなので、この日は子とのシェアーは
止めて別メニュー。
私はエビと大葉のペペロンチーノにしましたん♪

前菜とドリンクはセルフ形式なので、
好きなだけ食べられます。
で、どれも美味しかった〜。

パスタも。
久々に食べたペペロンチーノは泣。
デザートのマンゴー何とかも
子に奪われる前に端の方を1cmほど
食べたらウマかった〜♪

大きめケーキなのだけど、甘さ控えめ。
なので、食べられます。
スタッフの方もいい感じ♪
個人的には、こっちのお店の方が好きです♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 23:35│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。