2006年07月01日

iPod nano〜

おきなわココロより

iPod nano〜

この所、忙しくてガミガミババァと
化しているので、会社が気を使ってくれたのか?
"iPod nano" を備品購入していただきましたン♪

“お気に入りのラジオ局を詰め込んで”
仕入れに向かう事ができそ〜♪
明日はトランスミッターを買いに行こ♪

早速使ってみたが、かなり意味不明...。
一体全体、使いこなせるのか?
ちなみにデジカメからの画像を直で
nanoに取込む方法は何かないの???

人気ブログランキング←ついてけてない〜。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(ココロ事情)の記事
全国的沖縄そば事情
全国的沖縄そば事情(2007-01-25 23:28)

マンゴー御礼
マンゴー御礼(2006-08-12 23:22)

假屋崎省吾 様
假屋崎省吾 様(2006-06-09 23:38)

リニューアル
リニューアル(2006-06-04 00:38)

♪Samba♪
♪Samba♪(2006-03-22 22:54)

さとうきび
さとうきび(2006-01-26 22:51)


Posted by フジ at 00:15│Comments(2)ココロ事情
この記事へのコメント
いえ~い(死語どころかすでに化石化)!
iPod姉妹(フジさま、女性・・・でいいのよね?)!
といってもワタシはminiなので
写真はおろか、モノクロモニター(涙)。

ちょっと調べてみたけど
写真の取り込みはやはりiTunesで管理するようで
直にデジカメからの取り込みについては
記載がないようですよ。
・・・がんばれ~!!
Posted by 物欲主婦 at 2006年07月01日 10:07
物欲主婦さま >>
いえ〜い。
ブログもさぼって、iPodにハマってました♪
トランスミッターも購入したし。
Music Cardにまで手をだしてしまい...。(3,000円分だけど。)

何か、噂によるとデジカメから直でiPodに画像を取込めるアクセサリーが
出たらしいですね。
いろいろ電気屋回ってみたけど、見つけられず...。
Posted by フジ at 2006年07月03日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。