2006年05月14日

カレーあられ

おきなわココロより

カレーあられ

だっけ?パンダあられだっけ?
名前がはっきり思い出せないけど。
ちっちゃい頃よー食べたわ、これ。

確かもっとちっちゃい袋に入って20円?
袋にパンダのイラストが入ってたよな。
小さい頃の20円は大金だったその昔の話よ♪
大人買いで大袋を購入!(100円以上したっ。)

今食べても案外ウマい事に感動。
小さい頃に食べた時にはもっと感動だったけど...。
大きくなると美味しいものがドンドン少なくなるな。

人気ブログランキング←5月病って死語なのか?




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(伝統の味かな?)の記事
WAFER CREAM
WAFER CREAM(2008-01-31 11:51)

武村松月堂
武村松月堂(2007-11-21 22:54)

中村製菓
中村製菓(2007-10-01 23:05)

かみやーき小
かみやーき小(2007-09-27 22:00)

豆乳ちんすこう
豆乳ちんすこう(2007-08-30 21:50)


この記事へのコメント
懐かしい!

パンダあられ、私も好物でしたよ~。
添加物で彩られた緑やオレンジ。。。
体に悪いと思いつつも、
カレー味にまけ。。。

久しぶりに、ノスタルジーに浸りました。
ありがとう!
Posted by ホワイトムーン・ザ・エンパワラー at 2006年05月14日 23:34
そうそうそう。
緑やオレンジのお魚の形のヤツ、たまらない〜。
カレー味ってのは、かなりの魅力でしたね♪

そっかー、パンダあられが正式名称でしたかー。
何かすっきりした気分です!
Posted by フジ at 2006年05月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。