2006年03月12日

CAFE FRAICHEUR

おきなわココロより

CAFE FRAICHEURCAFE FRAICHEURCAFE FRAICHEUR

豊見城の高台にある「カフェ フレシュール」。
個人まりとした白い空間にアンティーク家具。
お邪魔したカフェの中で個人的には最近一番のお店。

落着いた雰囲気な上にお味もスグレもの。
キッシュとサンドイッチをいただきました♪
ん〜、とにかく行ってみてください!

テラスには、自家植えのハーブがいっぱい。
住宅街の一角で、みつけずらいですが。。。
ここのお水がこれまた美味しいです。

人気ブログランキング←さらっと(?)。

ちなみに店名の「フレシュール」はフランス語のフレッシュって
意味だそうです。
お店の情報はこちら




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 23:04│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
あら~すごく素敵なカフェですね♪
おぼっちゃまもご一緒だったんですか?
子連れで行けるとこなのかしら??
やっぱり無理かなぁ(^^;

キッシュっもサンドイッチも野菜がたっぷりで
美味しそう
アンティーク家具に囲まれて
くつろぎたいなぁ~☆
Posted by てるりんご at 2006年03月13日 02:14
てるりんごさん、またまたようこそ♪
いいですよ〜。ここ。最近イチオシ!
お野菜のドレッシングも美味しいし。バゲットがかなり好みの焼き具合。
キッシュもふわふわトロって具合で。。。
すでにまた食べたいです♪

私たちは早めのランチに行ったので、
着いた時にはお客様ゼロ。子連れでも大丈夫でした。
家具の古ぼけ具合もいい感じですよ〜。
何とか、行ってみてくださいね。笑。
Posted by フジ at 2006年03月13日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。