2006年02月11日

シーサーのマフラー

おきなわココロより

シーサーのマフラー

何だかまた寒さがぶり返して冴えない天気。
いい加減、カーッとした晴れの日が恋しいね。
で、本日出勤したら。。。

事務所に上がる階段にいるシーサーさんに
毛糸のマフラーが。。。笑。
誰がやってくれたのかなぁ〜?

遅刻気味だったし、寒かったにも関わらず、
しばらくニコニコと眺めてしまいました。
こういうのって気持ちがあったか〜くなるねぇ。


人気ブログランキング




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
しつこく桜
しつこく桜(2008-02-02 22:59)

デイゴっ!?
デイゴっ!?(2008-01-27 23:22)

八重岳桜まつり
八重岳桜まつり(2008-01-18 23:14)

シーカヤック体験!
シーカヤック体験!(2007-09-24 22:19)

由布島
由布島(2007-09-19 22:56)


Posted by フジ at 00:20│Comments(2)沖縄の風景
この記事へのコメント
ども~

こういうのって、なんかほのぼのしますね~
昔話の「傘地蔵」(だったっけな?)を思い出します

きっとこのマフラーをしてくれた方にも幸せが……
Posted by toshigallagher at 2006年02月11日 11:04
toshiさん、はい、ども〜

ほのぼのぉしますよね〜。
そうそう。「傘地蔵」みたいなほのぼの。
何かスゴく心に余裕を持った方だな〜と思って
フジは何だか少し羨ましくなってしまいましたよ♪
Posted by フジ at 2006年02月11日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。