2006年02月01日

ナントゥ

おきなわココロより

ナントゥ

みそを練り込んだ餅?ですよね?
切り分けた時にピーナツがのってるとこを
確保できると幸せ〜。笑。

実家の父の大好物で自分で買ってきます。
で、だいたいお昼をたらふく食べた後の私や
夕飯前のお子に「なんとぅ 食べるね〜?」って。

「いらない!」とか「食べさすな〜!!!」とかで、
冷たくあしらわれ、イジイジじぃさん化してます。
いや、別に嫌いじゃないのよ。ただ、タイミングが。。。


人気ブログランキング




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(伝統の味かな?)の記事
WAFER CREAM
WAFER CREAM(2008-01-31 11:51)

武村松月堂
武村松月堂(2007-11-21 22:54)

中村製菓
中村製菓(2007-10-01 23:05)

かみやーき小
かみやーき小(2007-09-27 22:00)

豆乳ちんすこう
豆乳ちんすこう(2007-08-30 21:50)


この記事へのコメント
こんばんは☆フジさん♪
ナントゥに釣られてやって参りました。
好きなんです・・・(ハート)
じいじのお誘い
私なら、いつでもOkなのにぃ~
残念!
ナントゥも商品メンバーに加えられたらいいのにっ
難しそうですけどね
あー夜中から食べたい病が・・・
Posted by てるりんご at 2006年02月01日 23:49
お、てるりんごさん、お久です。
そうそう。できれば、このお味を色んな方に味わってもらいたいですよね。何とかならないかな〜。
あ、でもお菓子のラインナップはもう少し増えるかも♪お楽しみに〜。

関係ないけど、好きなんです・・・(ハート)に意味もなくドキドキしてしまいました。笑。
Posted by フジ at 2006年02月02日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。