2006年01月27日

PET BOX

おきなわココロより

PET BOX

十数年来の付き合いのうちの猫のエサを買いに
新都心の「PET BOX」へ。
入口に置かれたでっかい鉢の中に金魚さんが。

かわゆく微笑ましいです。
昔、友人から聞いた話だが、
金魚って限りなく成長するらしい。

いわゆる普通のガラス製の丸い金魚ばちで
一匹の金魚に大量のエサを投入すると。

終いには金魚ばちいっぱいになって
後はひれをパタパタさせるだけで
身動きとれなくなるそうな。おしまい。


人気ブログランキング




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(生活系のお店)の記事
道の駅 おおぎみ
道の駅 おおぎみ(2008-02-06 22:28)

artical
artical(2006-05-06 23:31)

コジマ電気
コジマ電気(2006-03-24 23:49)

♪音楽タクシー
♪音楽タクシー(2005-12-17 23:39)

突然の休日
突然の休日(2005-09-15 23:16)


この記事へのコメント
こんばんわ。今日は寒いです。

私のサイトにも来てくださいね。!!!!是非私のblogと相互リンクしましょう。お願いします。
Posted by kinta at 2006年01月28日 06:59
kintaさん、ようこそ。
ためになりそうな記事がいっぱいで、早速お気に入りに追加させてもらいましたよ♪
Posted by フジ at 2006年02月01日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。