2005年10月23日

夏。終了。かも。

おきなわココロより

夏。終了。かも。

今日はおさぼり気分でお弁当買って近所の公園へ。
お日様のもとで食べるご飯!だったのですが、
落ち葉ですよ。

夏も本気で終わりだぁ。
風の強さも、沖縄の冬を思わせる一日でした。

DNA構造が根本的に南国な私は、
気温が15℃を切ると脳の機能が停止します。っ苦笑。
あ〜ぁ、早く夏来ないかな〜♪


人気ブログランキング




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
しつこく桜
しつこく桜(2008-02-02 22:59)

デイゴっ!?
デイゴっ!?(2008-01-27 23:22)

八重岳桜まつり
八重岳桜まつり(2008-01-18 23:14)

シーカヤック体験!
シーカヤック体験!(2007-09-24 22:19)

由布島
由布島(2007-09-19 22:56)


Posted by フジ at 00:20│Comments(2)沖縄の風景
この記事へのコメント
フジさんとは逆に、秋の到来にココロが弾んでいる私です。
うちも公園ランチしてみようかな(^^)
昆虫観察大好き母娘なので、枯葉の下が楽しそうだなぁ♪
Posted by てるりんご at 2005年10月23日 05:20
テルリンゴさん、お久しぶり。

公園でのピクニック。
今が一番いい季節ですよね〜。
うちのお子はトンボに大喜びしてましたよ♪
Posted by フジ at 2005年10月23日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。