2008年01月07日

六甲牧場のチーズケーキ

おきなわココロより

神戸六甲牧場 ホワイトチョコチーズケーキ神戸六甲牧場 ホワイトチョコチーズケーキ神戸六甲牧場 ホワイトチョコチーズケーキ

さってと。いつまでも、
正月ヘロヘロ気分ではまずいので、
さすがにそろそろパソから投稿にします。笑。

で、楽しかった関西旅行のおみや編。
今回、我が家にはグッとこらえて2品。
そのうちのひとつがこちら。

神戸六甲牧場の「ホワイトチョコチーズケーキ」♪
実はお土産買う時間がなくて、関空で買ったので、
神戸には行ってないのに、神戸土産です...。へへ。

人気ブログランキング←ま、近場って事で...。笑。


ただ、単純に関空の3Fのお土産屋さんを
回ってて、何やらオイシそうだったので、
購入してみましたん♪1,300円なり〜。

で、持ち帰って早速試食。
正直、買った時はこの大きさで1.300円?
と沖縄根性丸出し?(笑)で
思わずうなってしまったのですが、
このチーズケーキ!濃厚ですっ!

薄めスライスで食べても、食べた〜っ!
て感じでした♪
底の方に気持ちカステラチックな層が
あるにはあるのですが、それ以外ほぼチーズ味。

食べてからちと調べてみたら、このチーズケーキ。
ミッシェルクーゼル社の最高級ホワイトチョコを
ブレンドしてあるそうで...。
ケーキ系にうといワタクシは、このミッシェルクーゼル社が
どんなにスゴいものなのかまったく予想だにつきませんが、
とにかく、世のチーズケーキ好きの方は
食べてみても損はないと思います。

ちなみにこちらは、期間限定で楽天でも
販売してるみたいですよ♪

関空では冷凍状態で売ってましたが、
解凍してしまうと(ってか、実際沖縄につく頃には
ウマい具合にほぼ解凍されてました。)
賞味期限が5日程なので、
お土産で買う場合、すぐに渡せる方に限定した方が
よいかも知れません。





↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
ネタ捏ね中...
ネタ捏ね中...(2008-03-10 22:38)

モンロワール
モンロワール(2008-01-08 23:50)

メタボラ
メタボラ(2007-11-01 22:33)

ネオパークオキナワ
ネオパークオキナワ(2007-09-30 23:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。