2007年11月13日

Idea Piatto

おきなわココロより

Idea Piattoイデアピアット

豊見城にある「イデアピアット」様。
ランチにお邪魔してみました。
まっ白なビルの1階です。

入口を入ると、右と左にお店が
あり、こちらは左側。
右側は「cafe Bersa」という
同系列のお店だそうです。

実は、両方同じお店だと勘違い
してました...。
左っかわに入ってから知った。

人気ブログランキング←ピコッと!

地図はこちら

で、今回外観画像の激写ですいません。
店内の撮影はご遠慮くださいとの事でして。

まっ白なイメージの店内は
あちこちにアートっぽい
フラワーアレンジメントがあり、
食器やステンシルに至るまでの統一感。
かな〜り気合が入ってる感じです。

テーブル席や座敷席、個室風もあり、
割と広め。

で、1,500円のランチが1種類。
サラダバーにフリードリンクあり。
ちなみにサラダドレッシングに
変わり系がいくつかあって、
私はローズを試したのですが、
これがオイシかったです〜♪

その他、かぼちゃのスープに。
メインはプレートで出てきます。
4分割になったお皿に、
生ハムメロンや鴨肉などの前菜風。
この日のお肉、ハンバーグと粗挽きウィンナー。
この日のお魚、サーモンの香草パン粉焼き。
それにパンかライス(黒米入り)です。
そしてシメにデザートと...。

お料理はけっこうおしゃれな
飾り付けをしてあるので、
見た目かなり美しいです♪
あ、量的には、激空腹の場合の女性とか、
男性には少し物足りないかも知れません。

店内のフラワーアレンジメントは
かなり好みな感じだったのですが、
頻繁に変えるのは大変だろうな〜と
少し心配になったりもする訳です...。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 22:15│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。