2007年10月15日

猫カフェ

おきなわココロより

猫カフェ猫カフェ猫カフェ

弊社スタッフがお邪魔し、
「行ってみて〜」と言うので、
行ってきました〜♪

宜野湾市は伊佐にある
「猫カフェ」さま。
都会辺りでは流行ってる
らしいですねぇ。

そう。ネットカフェならぬ
猫カフェなのです...。

人気ブログランキング←ふ〜ん。

地図はこちら

猫がいる空間を時間で借りる?
みたいな仕組みです。

ちなみに1時間1ドリンク付きで、
735円。
ドリンクは女の子が好き系の
スムージーなどもあり。
私はグァバのスムージーにしてみましたが、
甘〜くて美味しかったです♪

別料金になりますが、フードもあり。
トロトロオムライスやパスタや
伺ったのが週末だったので、
週末メニューもありました。

入ると手を消毒されて、ダ〜ンと広くて、
あまり何もない店内で猫と共存する事が
できます。笑。
子猫や大猫がま〜ったりと過ごしてて、
眺めてるとヤケに癒されます。

(ちなみに画像は、一番愛想のない
人間嫌い風のヤツでしたが、
半目を明けながら写真だけは
許してくれました♪)

ってか、実は猫オーナーの私。
お邪魔する前は(ほんとは)家で、My猫と
ま〜〜〜たりとすればいいんでない?
と思っていたのですが、
いや〜。これが想像以上に癒されました♪

帰ってから何でだろ〜?と少し考えてみた結果、
家にいるとなんだかんだでアレしなきゃ、
コレしなきゃって思ってしまうからなのかな?

ここだと、仕事もできないし、洗濯も掃除も
ご飯の準備もできないし、ボ〜っとするしか
ないのですな。

そういう時間をお金を払って
満喫してしまった私って余裕ない生き方
してるのかもですねぇ...。

...みたいなトコまで考えてしまった
なかなか有意義なカフェでした!

今度、我が家の猫と一緒にボ〜っと
日向ぼっこしてあげなきゃと
妙に悪い気がしている訳です...。苦笑。

ちなみに猫カフェさま。
てぃーだでブログ中です。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 22:51│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。