2007年06月17日

Cafe AZZURRO

おきなわココロより

Cafe AZZURROCafe AZZURROCafe AZZURRO

遅めのランチで北谷。
「カフェアズッロ」様へお邪魔。

白と青みたいな外観です。
店内に入るとテーブル席の合間を
広く取ってあり席数は少なめ。

で、大げさに飾らず、気取らず、
気負わずみたいなインテリア(意味不明?)
ま、個人的には何かツボな
落着く感じの空間です♪

人気ブログランキング←白と青みたいな外観です。
地図はこちら

パニーニの種類がいろいろ豊富で
やたら美味しそうだったのですが、
とにかくお腹が空いてたので、
今回は米じゃ〜と思いロコモコを注文。

お野菜もたっぷりで卵具合もよく、
ハンバーグは厚め。
ご飯の下にはチーズがしいてあって技ありかと。
ソースのお味も薄めで美味しかったです♪

ただ〜し、激空腹の男子には物足りないかな?笑。
その分お値段もリーズナブル。
個人的にはちょうど良い感じの量でした。

で、ランチと一緒に頼むと100円引きの
ケーキも充実♪(ま、この辺りは別腹って事で...。)
迷ったあげくのお子チョイスで
ゴマチーズケーキにしてみました♪
こちら、ケーキの方はボリューム満点!

ゴマとチーズの風味が相まって、
なおかつ濃厚過ぎず美味しかったですぅ♪
ケーキの方も自家製だそう。

関係ないけど、こちらの椅子...。
やたら座り心地がよくって。
何だか眠くなってしまった訳でした。笑。

次回はパニーニ。ぜひいってみたいですっ!






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 08:17│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。