2007年05月16日

ハーシーズ ミニチュア

おきなわココロより

ハーシーズ ミニチュアハーシーズ ミニチュア

こないだ桜坂でブラックブックなる
映画を観たのですが。
この映画の中で出て来るチョコレート。

なかなか奥が深くて。
久々にハーシーズのミニチュアを
購入してみました♪

何かいろいろな味のチョコが
入ってて子供の頃には
かな〜り贅沢感が漂ってたのね。

人気ブログランキング←何かいろいろな味...。

久々だったので全種類制覇の
大人食いなどしてみました♪

で、個人的好みランキング〜!

1.スペシャルダーク
2.ライスパフのやつ(何て読むの?)
3.ミスターグッドバー(ピーナツね♪)
4.そして、普通のプレーン

実は昔の実家内でもこの好みの
順位がバラバラで。
故に丸〜く収まってすべて無くなってた
ような気がするなぁ。

て、皆様のご家庭ではどうです?





↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(伝統の味かな?)の記事
WAFER CREAM
WAFER CREAM(2008-01-31 11:51)

武村松月堂
武村松月堂(2007-11-21 22:54)

中村製菓
中村製菓(2007-10-01 23:05)

かみやーき小
かみやーき小(2007-09-27 22:00)

豆乳ちんすこう
豆乳ちんすこう(2007-08-30 21:50)


この記事へのコメント
沖縄から帰ってきても毎日のようにこちらに遊びに来てしまいます。笑。
ああ。沖縄行きたい~~~!
沖縄ソバのインスタントを購入して帰ってきたんですが、(かなりの数。)もうそのソバは食いつくしました!笑。
やさしい沖縄弁を聞きたい・・・と、そう願う毎日です。
でもなぜか博多弁丸出しの福岡におりますです。トホホ。
Posted by Haco. at 2007年05月17日 10:16
H a c o . さん
天童よしみ母様はお元気でお過ごしでせうか?笑。
ちなみに癒しの島?沖縄に住んでいる
カラオケ大嫌いなワタクシもストレスが
たまる事も多々ありです!

そんなとき、カラオケ大嫌いな私は
大好きな曲を車の中で大音響でかけて、
さらなる大音響でその曲を熱唱します!笑。

よしみ母様と一緒かも知れません...泣。
Posted by フジ at 2007年05月17日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。