2007年02月27日

Fertile

おきなわココロより

FertileFertileFertile

ランチでコザのカフェ。
「フェルティール」さまへ。
2006年10月にオープンしたそう。

ここ、よいですよ〜。
家具とか、食器とか、壁に掛かってる
写真とか、テーブルに飾ってあるお花とか。

どれも多分こだわってると思う。
でも。押しは強くない感じで...。
全体として調和がとれてるからかな?
けっこう、くつろげる空間。

人気ブログランキング←くつろげる空間?
地図はこちら

で、実は前夜になかよしパンをドカ食いしたため、
胃もたれ気味だった私は、
「ハーブチキンとたっぷり野菜のサラダ仕立て」。
そして、もう1品は「牛肉の赤ワイン煮」。

いや〜、こちら。お店の雰囲気もよいですが、
お味の方もスバラスィ〜。
サラダ仕立ての方はブロッコリーのスープ付き。
チキンのスパイス感やお野菜たっぷり具合もよいし、
トッピングにのってるポーチドエッグを、
チキンやサラダやパンに絡めて食べるとまたウマい。

で、胃もたれと言いつつ、試食した
牛肉の赤ワインがヤバいっ!
お肉もやわらか〜で、ソースの味が...。泣。泣。泣。

廻りの席にどしどし運ばれるサンドイッチや
パスタも見るからにおいしそ〜でした♪
ク〜、なかよしパンのばか〜っ。
絶対、もっかい行きますっ!

ちなみにお店の方に聞いたら、バゲットと
ガトーショコラはZazouさんのらしい。
この辺りもニクいです♪

帰ってから調べたら、
「私の部屋 沖縄店」(雑貨屋?)の
プロデュースらしいです。どうりで...。
味的にも雰囲気的にも
旬のノリノリって感じのお店です♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 08:08│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
いつも参考にさせてもらってます。
ありがとう~ございます♪(^^=)
Posted by ペンペン草 at 2007年03月24日 18:20
ペンペン草さん>>
いつも遊びに来てくれてるなんて嬉しいですっ♪
何か勝手に言いたいこと言ってるばっかりなので、
あくまでもご参考程度に...。笑。
今後ともよろしゅう。ね♪
Posted by フジ at 2007年03月24日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。