2007年02月22日

ターンムでぃんがく

おきなわココロより

ターンムでぃんがく

ま。旧正月でもあったし。
久々におかんの手ほどきで。
タームーの田楽をつくってみました。

作ってみると、
意外にそんなに難しくないのね。

作って思ったのだけど、材料もシンプルだし、
柔らかいし、子供の離乳食とかにも
よいんでな〜い?なレシピはこちら

人気ブログランキング←こちらもよいんでな〜い♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(なんちて沖縄料理レシピ)の記事
タンカンジャム
タンカンジャム(2008-03-02 21:47)

紅芋ムーチー
紅芋ムーチー(2008-01-16 23:32)

ひらやーちーラップ
ひらやーちーラップ(2007-12-21 09:26)

黒米ミネストローネ
黒米ミネストローネ(2007-12-12 22:58)

手作りちんすこう
手作りちんすこう(2007-11-16 23:23)

沖縄焼きそば?
沖縄焼きそば?(2007-10-17 23:03)


この記事へのコメント
タームー最高においしいですよね(^。^)
私のおばぁが作るタームーもうんまい!!ですよ。
やっぱ沖縄料理は最高です。
Posted by bikkule at 2007年02月23日 01:57
bikkule さま >>
や〜ん。おばぁのタームーっておいしそ〜♪
この手の料理の味って、おんなじに作ってるつもりでも、
おばぁが作るのとは何か味が違うんですよね〜。
やっぱおばぁ料理も最高です。笑。
Posted by フジ at 2007年02月23日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。