2007年01月11日

珍品堂のちんすこう

おきなわココロより

珍品堂のちんすこう珍品堂のちんすこう珍品堂のちんすこう

世の中のサクっ&カリっ!
ちんすこう好きのみなさまが
絶賛する「ちんぴんどう」さまの
ちんすこう。

うちのスタッフ始め、周りに
好きな人がちらほらいるので、
試しに食べてみよーと思い♪

黒糖味とか何種類かあったのですが、
とりあえずは、基本のプレーン味。
いっときましたっ!

人気ブログランキング←好きな人がちらほら...。

個人的には、ラードの味のするしっとり系の
ちんすこうが好きなので、どうなんだろ?
と思いつつ、味見...。

歯ごたえあり、噛みごたえあり。
いや〜。これがなかなか美味しいものです♪
しっとりしてない分、ラード感はあまりないですが、
これはこれで、ひとつの新しい世界かも。

なるほど、みなさまに支持をうけている訳ですわ。
他の味も試してみたくなりました。笑。
ちなみに好きなちんすこうの製造元の
アンケートなんて取ったらオモシロいかもですね。

どうでしょ?てぃーだスタッフのみなさま?笑。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(伝統の味かな?)の記事
WAFER CREAM
WAFER CREAM(2008-01-31 11:51)

武村松月堂
武村松月堂(2007-11-21 22:54)

中村製菓
中村製菓(2007-10-01 23:05)

かみやーき小
かみやーき小(2007-09-27 22:00)

豆乳ちんすこう
豆乳ちんすこう(2007-08-30 21:50)


この記事へのトラックバック
ちんこすこうを買いました・・・・・。こどもが元気な沖縄から子宝のおくりもの子宝 ちんこすこう形は、ちんこ型で子宝祈願済と書かれていました。中には、ちんことわざカルタ入りで...
ちんこ すこう【インターネット広告代理店 沖縄 佐久川の営業日報】at 2007年01月12日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。