2006年12月24日

ブエノチキン

おきなわココロより

ブエノチキンブエノチキンブエノチキン

やっぱ、今日はローストチキンです♪
ホールチキンはどうしても、
家で焼くよりロースターでクルクル
回してもらった方が美味しいですね〜♪

ジミーのガーリックチキンとの狭間で
悩んだのですが、今年は
「ブエノチキン」さまにしました。

午前中に飛び込みで行ったのですが、
やはり今日は午後からは予約の方のみ。
何とか1つGETです。

人気ブログランキング←よかった〜。
地図はこちら

ブエノチキンと言えば老舗ですもんね♪
皮はパリッとお肉は柔らかだし、
ニンニク風味も程よい感じで、
いい具合に脂も落ちてるし、ウマい!

最近では、ま〜さん印の鶏肉を
使用しておられるそうで...。笑。

今日は、宜野湾にある本店にお邪魔したのですが、
ここのお店の雰囲気は何か好きな感じです。
看板も昔からのものですしね♪
お店の方の無愛想さもたまらなく好き。

おいしゅうございました♪
で、Merry Christmasです。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(伝統の味かな?)の記事
WAFER CREAM
WAFER CREAM(2008-01-31 11:51)

武村松月堂
武村松月堂(2007-11-21 22:54)

中村製菓
中村製菓(2007-10-01 23:05)

かみやーき小
かみやーき小(2007-09-27 22:00)

豆乳ちんすこう
豆乳ちんすこう(2007-08-30 21:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。