2006年12月10日

CA-BOO

おきなわココロより

CA-BOOCA-BOOCA-BOO

何かどうしても、外で風にあたりながら
ランチが食べたくなった週末。
いろいろ迷ったのだけど。

北谷はカーニバルパーク美浜の
1階にある「ケーブー」さまへ。
観覧車のあるビルです♪

個人的に今まで食べたメキシコ料理で
一番美味しかったのはアメリカ。
なのですが...。(含む メキシコ国境付近)

人気ブログランキング←何か、どうしても。
地図はこちら

こちらのお店はなかなかのモノだと思います♪
沖縄ではメジャーなタコスのみでなく、
その他メキシカンも楽しめるメニュー内容。

タコスの皮数枚とビーンズ、お肉、
その他お野菜などがついてくる手巻き風
メニューが美味しかったです。

お子用に頼んだタコライス、タコス、パスタ付きの
ランチメニューもタコライスのご飯がウコン入りで
楽しい♪甘めのパスタをお子はガツガツいってました♪

外のテーブル席で道行く人を眺めながらの
ランチもよいですよ〜♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 23:30│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。