2006年11月30日

U&A

おきなわココロより

U&AU&AU&A

牧志は三越裏辺りにあるKITCHEN CAFE。
「U&A」様へ。女子的にはそそられる外観。
ポップでカラフルなイメージ♪

で、階段をとことこ上がって店内へ。
天気が悪かったこの日ですが、
窓から差し込む光であっかる〜い!

お店の入口にも中のインテリアにも
何かオブジェ風?なお飾りがいろいろ♪
すっごいアートな雰囲気をかもし出してる
個人まりとした空間です。

人気ブログランキング←ブロガー的にはそそられる外観?
地図はこちら

こういう感じのカフェって女性スタッフ運営な
イメージがあったのですが、こちらのお店。
スタッフは男性二人。ちょっと意外でした。笑。

ランチメニューも4種類程あったのですが、
あんま、がっつり食う気分でなかったので、
チキンのサンドイッチを注文♪

で、このボリューム。
チキンの厚みがタダモノではありません♪
これにカリカリベーコンも挟んであります。
さらにスープとサラダ付き!

チキンの焼き具合もやわらかで、
食べ始めたら止まらず...。
がっつり食ってしまいました。笑。
それに、お子が切望したマンゴーピーチの
スムージーもボリュームあったのですが、
さっぱり系で美味しかったです♪

お店の雰囲気にこだわるカフェ好きの方も
味にこだわるカフェ好きの方も
どちらも楽しめるオススメカフェかと。




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 23:46│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。